2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シュピレヒコール

2月から別のところで働くことになった。 テンション低いのバレバレ。俺は子供。 上司がテンションあげようとしてくれている情けないよ私は。 俺は職場の女性をかなり見てしまう。 その件で女性からあいつ気持ち悪いんですけどと、上司へクレームが入った可能…

カムバック

起床 仕事。 仕事が出来ないので職場の女性とか諸々に迷惑をかける。適応せねば。この職場に俺は必要無さすぎる。人が少ないからその代わりにいるのだ。転職を視野に2017年は行動している。 信号無視をしたタクシーがパトカーに見つかっていて良かった。 2回…

最終日

起床。めちゃくちゃ眠かったけど起動したテレビに映ってた新垣結衣がめちゃくちゃ可愛くてギリギリ起きれた。可愛いが勝った。 ちょろっと仕事。12時まで。 「断片的なものの社会学」を読み終わる。良い本だった。 伊集院のラジオ聴きながら有楽町まで歩く。…

月曜日

駅伝で神奈川大学が一位になっていてビックリして起床。まあ抜かれましたけども。 歩いて有楽町へ。無印がまあまあ安くなっていた。 特にやることなく有楽町をウロウロ。クイックジャパン欅坂号を購入。平手友理奈はやっぱり天才。 アテもなく歩いていたら中…