2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ランキング

2016年に劇場で観た映画の良かった10本を挙げてみました。 1.FAKE 2.裏切りの街 3.モヒカン故郷へ帰る 4.COP CAR 5.淵に立つ 6.14の夜 7.オーバーフェンス 8.俺たち文化系プロレスDDT 9.シン・ゴジラ 10.甘くない砂糖の話 FAKEを見て、半信半疑を楽しむって…

冬休み①

起床。昨日で仕事納めのため本日から休み。 テアトル新宿へ「14の夜」と「太陽を掴め」を観に行く。 「14の夜」とっても良かった。最高! 家に帰って、TSUTAYAで借りた「ディストラクションベイビーズ」を観る。菅田将暉、池松壮亮かっけー。 小松菜奈めちゃ…

クリスマス

起床。 平田オリザに興味があるので駒場アンゴラ劇場へ 「愛の終わり」を観に行く。 椅子がめちゃくちゃ固いので集中できなかった。 でもただただ素晴らしかった。 最前列でメモしながら見てたけどそんな事してなんになるんだよ。死ね! メモ取ってないで見…

ヘル

起床。「14の夜」を見に新宿へ。 浅川梨奈のおっぱいを画面いっぱいで見たいのでスクリーンの1番前で見るんだ!という意気込みでテアトル新宿へ行ったが全て満席。断念。 「マダムフローレンス」を見ようと角川シネマに行くがこちらも満席。殺してくれ。 な…

水曜日

先週から返そうと思い続けていたL'Arc-en-CielのDVDを会社の女性に返却。 返却と一緒に 「L'Arc-en-Cielのライブは視覚効果が激しいんで」 の一言と、蒸気でアイマスクを渡した。 ややウケ。 食事の誘いとかLINEの交換とかも考えたけどやめた。 偉い。 仕事…

日曜日

茨城県で行ってる悪態祭りを見に行こうかと思ったけどやめた。 有楽町の無印良品でミシュランの白いヤツみたいな上着を購入。軽くてなかなか良い。 映画を何か見ようと渋谷へ… 「幸せなひとりぼっち」を見る。ストーリー自体はベタだったけど面白かった。明…

土曜日

家のテレビ、フジテレビが映りません。困ります。日テレとNHKも。明日不動産屋に電話する。 なんとなく歩いて日比谷へ コートかマウンテンパーカーが欲しくてGAP、無印、GUを見る。 GAPは毎回50パーセントOFFやってるから元の値段が分かんない 無印はなかな…

12/3

友達に会う。 学校で一緒のクラスだった女子がAVに出てた事を知る。 衝撃。 なんか悲しい。