2017-01-01から1年間の記事一覧

時間の無駄

7/24~7/30 気づいたこと 「ありがとう。と、ごめんなさい。を言える大人になりましょう」 バナナマンの設楽さんが言ってたけど、本当にそうだよ。会社で全然謝らないヤバいジジイを見て思った。 顔見知りのセンスある人が努力して作成したものをSNSで…

オフィスカジュアルは死にました

いくらなんでもカジュアル過ぎる格好で女性が働いてることあるな。ミニスカートは絶対にカジュアルじゃないだろ。なんて老害真っしぐらな事考えちゃってる。俺は最年少老害。 SEKAI NO OWARIを最近また聞き始めてるけど、これ絶対に良くない兆候だ。しかも良…

睡魔

人手不足が相まって俺が会社で役職を手に入れるかもしれない。付け焼き刃も良いところだな。とんでも無いことになる予感。

いろいろ

無印でロングシャツを買う。完全に調子に乗っている。調子に乗ると痛い目にあうんだから覚悟を決める。 本屋に行く。 本を探すのが苦手だ。この本ありませんか?って探す努力もしないで店員さんに聞くのも申し訳ないし。舌打ちされたら嫌だし。 とりあえず本…

エイプリールフール

ヤバい。職場の人が誕生日だから500円以内でプレゼント買って渡して誰が1番センスあるか競うやつが今日じゃん。 危惧している事が2つある。 1つ目は俺がプレゼントを用意していないということ。とりあえずオシャレタウン中目黒に向かっているけど中目黒はダ…

パラダイス

今日も今日とてブログを記入する。特に何もなかったけど。 最近Amazonビデオでドラマ「モテキ」を今更見ている。めちゃくちゃ面白い。でも、これを間に受けて生活するヤバい男いなかったのかな?いそうだよな。 でもヤバい男は圧倒的に自分に自信がないから…

リスタート

会社のヤバい先輩と最近遊んでいる。 ヤバい所が面白いから。 そしたら、上司から呼び出されてヤバい先輩と遊ぶのはやめなさいって。評判が下がるらしい。こんなベタなことに巻き込まれることあるんだ。 ヤバい先輩側について給料と評判が下がるのも嫌だし会…

シュピレヒコール

2月から別のところで働くことになった。 テンション低いのバレバレ。俺は子供。 上司がテンションあげようとしてくれている情けないよ私は。 俺は職場の女性をかなり見てしまう。 その件で女性からあいつ気持ち悪いんですけどと、上司へクレームが入った可能…

カムバック

起床 仕事。 仕事が出来ないので職場の女性とか諸々に迷惑をかける。適応せねば。この職場に俺は必要無さすぎる。人が少ないからその代わりにいるのだ。転職を視野に2017年は行動している。 信号無視をしたタクシーがパトカーに見つかっていて良かった。 2回…

最終日

起床。めちゃくちゃ眠かったけど起動したテレビに映ってた新垣結衣がめちゃくちゃ可愛くてギリギリ起きれた。可愛いが勝った。 ちょろっと仕事。12時まで。 「断片的なものの社会学」を読み終わる。良い本だった。 伊集院のラジオ聴きながら有楽町まで歩く。…

月曜日

駅伝で神奈川大学が一位になっていてビックリして起床。まあ抜かれましたけども。 歩いて有楽町へ。無印がまあまあ安くなっていた。 特にやることなく有楽町をウロウロ。クイックジャパン欅坂号を購入。平手友理奈はやっぱり天才。 アテもなく歩いていたら中…