エイプリールフール

ヤバい。職場の人が誕生日だから500円以内でプレゼント買って渡して誰が1番センスあるか競うやつが今日じゃん。

危惧している事が2つある。

1つ目は俺がプレゼントを用意していないということ。とりあえずオシャレタウン中目黒に向かっているけど中目黒はダンサーと桜しかないからなぁ。

2つ目はこのプレゼント大会をやりましょうって行ってた主催者の女がここの所体調不良で休みまくってるということ。開催されるのか!?未確認フィスティバル開催前にスクールオブロック終わっちゃいますみたいな状態になっている。

でも、ちょっとだけ休んでくれ!と思っている。プレゼントのやつめんどくさいから。

中邑真輔対ボビールードのNXT王座戦を見る。

面白い。