土曜日

家のテレビ、フジテレビが映りません。困ります。日テレとNHKも。明日不動産屋に電話する。

なんとなく歩いて日比谷へ

コートかマウンテンパーカーが欲しくてGAP、無印、GUを見る。

GAPは毎回50パーセントOFFやってるから元の値段が分かんない

無印はなかなか良いセールをやってた。結構高いけど。

GUはなんであんなに安いの?5000円あればコートかマウンテンパーカが買えちゃうね。

どこで買えばいいかパニックになって本日のところは退却。

本屋で「大学四年間の経済学が10時間で学べる」

ぼのぼの11.12巻」を購入。

ブックオフ宇多田ヒカルのアルバムとか売って7000円くらい手に入れる。

福士蒼汰テレビでめちゃくちゃ見るね。