時間の無駄

7/24~7/30

気づいたこと

「ありがとう。と、ごめんなさい。を言える大人になりましょう」

バナナマンの設楽さんが言ってたけど、本当にそうだよ。会社で全然謝らないヤバいジジイを見て思った。

顔見知りのセンスある人が努力して作成したものをSNSで何千人からも評価されていた。やっぱり良いものは良いものなんだなと感心した。

 

SNS無くなっていいだろと思っていたが能力がある人がしっかり評価されるなら全然あっていいな。

このブログを読んで、てめえ何様なんだよ。と思う方もいらっしゃると思うが、こんなの読んでるお前が悪いし、俺は明日トラックに轢かれて、死ぬかもしれないしなので許していただきたい。フテネコが評価されるSNSは間違っている。

 

読んだ本

「1990年、何もないと思っていた私にハガキがあった」

 

1990年、何もないと思っていた私にハガキがあった

1990年、何もないと思っていた私にハガキがあった

 

 

伊集院光深夜の馬鹿力で初めてFAXを読まれたことを思い出した。

ラジオネームを読まれた時の快感は何にも代えられないんだよなあ。

 

「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」

 

表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬
 

 

オードリー若林の目線でキューバを見れる。若林の着眼点はやっぱり面白い。

 

「ボクたちはみんな大人になれなかった」

 

ボクたちはみんな大人になれなかった

ボクたちはみんな大人になれなかった

 

 

「きみは大丈夫だよ。おもしろいもん」って女性に言われる場面がありますけど、そんな事、言われたらたまりませんね。言われて~。

作者が燃え殻っていう人でTwitterやってるんですけど、覗いてみたらめちゃくちゃ嫌いなタイプの人だった。

 

プロレス

中邑真輔vsジョンシナ」https://youtu.be/7usL2oqatLY

アメリカのトップレスラーと日本のトップレスラーの対決。

あり得ない事です。

 「棚橋弘至vs飯伏幸太https://youtu.be/VhfnZyj1XFE

棚橋の凄いところは適応力だと思う。ヒールになれるのは凄い。飯伏の新必殺でましたけど、デザイン関係なしの説得力のみでかっこいいですね。