オフィスカジュアルは死にました

いくらなんでもカジュアル過ぎる格好で女性が働いてることあるな。ミニスカートは絶対にカジュアルじゃないだろ。なんて老害真っしぐらな事考えちゃってる。俺は最年少老害

SEKAI NO OWARIを最近また聞き始めてるけど、これ絶対に良くない兆候だ。しかも良い曲だなぁなんて思っちゃってるし。近々わいせつ罪か痴漢で捕まると思う。

ファミリーマートに売ってる970ml入ってる無糖のストレートティー安いし多いし美味しいからオススメ。

完全な出会い目的でTwitterやってたけど意味ないことに最近気づいたからABCクッキングスタジオに出会い目的で入ろうかと思ってる。資料請求までして体験チケットみたいなの貰った。近々わいせつ罪か痴漢で捕まると思う。

急に交際に発展することなんか無いって最近知った。