読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

役職を与えられる話書いてたけどその話ほぼほぼ無くなったよ。

理由は与えられた業務をめちゃくちゃにしくじったから。それだけさ。


与えられた機会を活かせない悔しさったら無いね。もう戻らない時間に想いを馳せて俺は今日もどうせパワプロをやるんだよ。


今の会社、女性が圧倒的な権力を握っている。女性みんなに俺を嫌うDNAが埋め込まれてるわけだから俺の居場所なんかこの職場にはないんだ。


なんて自意識過剰の誇大妄想してたって仕方がない。実際は俺のことが嫌いな人より興味ない人の方が多いんだから。


今回はゴリゴリに他者にぶつかって行こうと思う。当然、こんな未熟児が調子に乗れば愛のないツッコミを貰うと思う。そのツッコミを頂かないことには自分のどういうところが悪いかなんて分からないんだから。今回は逃げない。逮捕されるまでやってやる。


今まで生きて来てこんなまとまりのない文章書いたことないや。かといってまとまった文章を書けたことなんかない。


表現しないことには修正のしようなんかない。