妄言

「ずっと好きだったんだぜ 相変わらず綺麗だな」

皆さんお気付きの通り斉藤和義の「ずっと好きだったんだぜ」よりの引用でありますが、「相変わらず綺麗だな」とは良く言ったものですね。

この間、前のバイトの仲間と新年会がありまして、そこに俺が好きだった女子大生が来ることに。久しぶりに会った感想は前に記させていただきました歌詞と全く一緒でございます。(正確にはずっとではなく4ヶ月くらい)

「相変わらず綺麗だな」って歌詞よく考えると悲しいですよね。自分が存在してない範囲でも女子大生は「相変わらず綺麗だな」なんですよ。俺のために綺麗な訳ではないんですよ。アイドルがサイコ野郎に滅多刺しされた事件の判決が出たばかりにこんなヤバい文章書いてたら捕まるので要するに何が言いたいかというと。その新年会で女子大生が綺麗だった。以上!

あっ、斉藤和義のずっと好きだったんだぜの2番の歌詞の中で「教えてよ やっぱいいや‥あの日のキスの意味」に関しては共感ゼロです。そんな事は「相変わらず無かった」ので。