月曜日

駅伝で神奈川大学が一位になっていてビックリして起床。まあ抜かれましたけども。

歩いて有楽町へ。無印がまあまあ安くなっていた。

特にやることなく有楽町をウロウロ。クイックジャパン欅坂号を購入。平手友理奈はやっぱり天才。

アテもなく歩いていたら中学の同級生で形成しているグループLINEに

「あけましておめでとうございますm(_ _)m

成人式の2次回についてです

7時から2時間コース料理、飲み放題です

5000円

お店に入るときに私に先払いでお願いします。

7時にスタート出来るよう時間厳守でお願いします

男性はスーツ

女性はスーツの人たちといて違和感のないドレスコードでなるべくお願いします」

こんな投稿が。こういうまとめてくれる奴がいるからみんなで楽しめるんだな。という感謝の気持ちと同時にしゃらくせえの気持ちも。俺はゴミ人間。

何もすることがないので借りていた「ヒメアノ〜ル」を家で見る。佐津川愛美が可愛すぎる。タイトルバックがカッコよすぎる。

人生は危ない方に行く方が道は開ける。って岡本太郎が言ってたので2017年は結婚と人に迷惑を掛けないを目標に頑張る。捕まるかもだし死ぬかもだな。