
オフィスカジュアルは死にました

いくらなんでもカジュアル過ぎる格好で女性が働いてることあるな。ミニスカートは絶対にカジュアルじゃないだろ。なんて老害真っしぐらな事考えちゃってる。俺は最年少老害

SEKAI NO OWARIを最近また聞き始めてるけど、これ絶対に良くない兆候だ。しかも良い曲だなぁなんて思っちゃってるし。近々わいせつ罪か痴漢で捕まると思う。

ファミリーマートに売ってる970ml入ってる無糖のストレートティー安いし多いし美味しいからオススメ。

完全な出会い目的でTwitterやってたけど意味ないことに最近気づいたからABCクッキングスタジオに出会い目的で入ろうかと思ってる。資料請求までして体験チケットみたいなの貰った。近々わいせつ罪か痴漢で捕まると思う。

急に交際に発展することなんか無いって最近知った。

役職を与えられる話書いてたけどその話ほぼほぼ無くなったよ。

理由は与えられた業務をめちゃくちゃにしくじったから。それだけさ。


与えられた機会を活かせない悔しさったら無いね。もう戻らない時間に想いを馳せて俺は今日もどうせパワプロをやるんだよ。


今の会社、女性が圧倒的な権力を握っている。女性みんなに俺を嫌うDNAが埋め込まれてるわけだから俺の居場所なんかこの職場にはないんだ。


なんて自意識過剰の誇大妄想してたって仕方がない。実際は俺のことが嫌いな人より興味ない人の方が多いんだから。


今回はゴリゴリに他者にぶつかって行こうと思う。当然、こんな未熟児が調子に乗れば愛のないツッコミを貰うと思う。そのツッコミを頂かないことには自分のどういうところが悪いかなんて分からないんだから。今回は逃げない。逮捕されるまでやってやる。


今まで生きて来てこんなまとまりのない文章書いたことないや。かといってまとまった文章を書けたことなんかない。


表現しないことには修正のしようなんかない。



睡魔

人手不足が相まって俺が会社で役職を手に入れるかもしれない。付け焼き刃も良いところだな。とんでも無いことになる予感。

いろいろ

無印でロングシャツを買う。完全に調子に乗っている。調子に乗ると痛い目にあうんだから覚悟を決める。

本屋に行く。

本を探すのが苦手だ。この本ありませんか?って探す努力もしないで店員さんに聞くのも申し訳ないし。舌打ちされたら嫌だし。

とりあえず本屋にあるコンピューターから本の居場所を示す地図をレシートみたいなやつに出力。レシートも持ったしツルハシも持ったし本探しへ。

ところが、該当の棚は見つかったが該当の本が全く見当たらない。頭がクラクラしてきたので店員さんに地図を見せる。すぐ見つかる。本当にごめんなさい。 本の位置もっと分かりやすくなっても良いと思う。アプリとかと連動すれば良いのではないか?

エイプリールフール

ヤバい。職場の人が誕生日だから500円以内でプレゼント買って渡して誰が1番センスあるか競うやつが今日じゃん。

危惧している事が2つある。

1つ目は俺がプレゼントを用意していないということ。とりあえずオシャレタウン中目黒に向かっているけど中目黒はダンサーと桜しかないからなぁ。

2つ目はこのプレゼント大会をやりましょうって行ってた主催者の女がここの所体調不良で休みまくってるということ。開催されるのか!?未確認フィスティバル開催前にスクールオブロック終わっちゃいますみたいな状態になっている。

でも、ちょっとだけ休んでくれ!と思っている。プレゼントのやつめんどくさいから。

中邑真輔対ボビールードのNXT王座戦を見る。

面白い。

パラダイス

今日も今日とてブログを記入する。特に何もなかったけど。

最近Amazonビデオでドラマ「モテキ」を今更見ている。めちゃくちゃ面白い。でも、これを間に受けて生活するヤバい男いなかったのかな?いそうだよな。

でもヤバい男は圧倒的に自分に自信がないからこれはドラマの話。って受け入れている人の方が多い。そう、信じています。俺は、間に受けています。

リスタート

会社のヤバい先輩と最近遊んでいる。

ヤバい所が面白いから。

そしたら、上司から呼び出されてヤバい先輩と遊ぶのはやめなさいって。評判が下がるらしい。こんなベタなことに巻き込まれることあるんだ。

ヤバい先輩側について給料と評判が下がるのも嫌だし会社側につくのもなんか違うし。こういう時は自分の中のヒーローを思い出してみよう。

中邑真輔桜井和寿、設楽統、小林賢太郎hydeGACKT、葉月、氷川きよし、ぽんぽこマン…

この人達はどうするだろうか………

そうか、こんなつまんない集団の中に入らないか!

転職だな。